1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【プライムイングリッシュ】6ヵ月マスターコース 高価格で買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【プライムイングリッシュ】6ヵ月マスターコース 高価格で買取りします!

紹介

英会話を勉強するとなると、「聞き流し」や「1日たった5分でOK」など、手軽な教材を取り入れたくなりますよね。ただ、人によってはこの手軽さゆえに「なかなか英語が話せるようにならない…」そんなお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?

今までの手軽な教材では満足できなかった方にオススメしたいのが、【プライムイングリッシュ】の英会話教材です。

こちらの英会話教材は、CDが12枚、テキスト6冊で、標準学習期間6ヶ月のマスターコースとなっています。

最大のポイントは、業界初の「音声変化」に特化していること。英会話の勉強でつまづきがちな「英語フレーズがごちゃごちゃとしていて聞き取れない…」というお悩みを解消すべく、わかりやすく聞き取れる仕組みになっています。

他にもあらゆる工夫がなされた教材なので、あなたのスピーキング能力をしっかりサポート。気づけば「聞き取れる!」「ネイティブに話せる!」が叶っているような、まさに結果にコミットする英会話教材となっています。

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、英会話教材だけでなくお子様向けの教材、資格取得のための教材など、幅広く買取りをしています。

お見積りの査定は無料、もちろんキャンセル料もいただきません。眠ったままの教材・売りたい教材がある方は、まずは当店の無料査定をご利用くださいね。