1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【駿台文庫】システム英単語<改定新版> 買取り強化しています!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【駿台文庫】システム英単語<改定新版> 買取り強化しています!

紹介

みなさんは、英単語の勉強で苦戦したことはありませんか?

「あらゆる教材を使ってみたけれど、なかなか身につかない……」「受験を控えているから、しっかりと英単語を学びたい!」そんな方に、今回は「システム英単語<改定新版>」をご紹介します。

こちらのシステム英単語は、駿台文庫から出ている「駿台受験シリーズ」のもの。最新の入試問題8000回分を分析した上で、現代英語において欠かすことのできない2021語が収録されています。

さらに人気のポイントは、「ミニマル・フレーズ」が採用されていること。短い例文だからこそ、単語の意味や形まで超速で学習ができるのです。

きちんと出題度順で収録されていて、無駄な単語が省かれているのも◎。現代で実用できる英語も徹底的に分析されているので、英単語の学びをしっかりサポートしてくれる教材となっています。

英単語などの教材は、試験が終わると「もう使うことがないかも…」「教材を捨てるのももったいないし、できれば売りたい」と思いますよね。

そんなときは、教材の買取りに特化した「買取センター.com」までご連絡を!当社では教材の買取りを専門にしているので、高価格での査定が可能です。もちろん、査定にかかる料金は一切いただきません。

まずはお気軽に、無料の査定をご利用くださいね。