1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ユーキャン】お掃除スペシャリスト講座 教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ユーキャン】お掃除スペシャリスト講座 教材お売りください!

紹介

お掃除ブームといっても過言ではない昨今。日々の健やかな生活においても、掃除は切っても切れない関係ですよね。

「できれば毎日の掃除を、短時間で効率良く済ませたい……」そう思いませんか?そんな方にオススメしたい講座が、ユーキャンの『お掃除スペシャリスト講座』です。

こちらの講座は、プロのお掃除メソッドが学べるというもの。講座で使用される教材は「基礎編」「実践編」の2冊となっています。

基礎編の教材では、いつ・どの道具で・どんな手順で掃除を進めるのかが学べます。そして実践編の教材では、掃除の流れなど実際の掃除方法が学べる内容に。

教材はイラスト付きで解説されているので、プロのメソッドが手に取るようにわかるのも学びやすさの秘訣。ワンランク上のお掃除を目指す方に、ぜひオススメしたい教材となっています。

こちらは補助教材が付属されておりますが、付属品がセットになった教材は多くありますよね。

補助教材・CD・DVD・おもちゃといった付属品も一緒に買取らせていただける場合は、付属品の分も価格に反映いたします!もちろん状態が良ければ、買取り価格も上向きに。

おうちの中にある不要な教材・使わない教材を「売りたい」「買い取ってほしい」と思ったら、いつでもお気軽に買取センター.comの無料査定をご利用くださいませ。