1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【こぐま会】入試直前 領域別毎日トレーニング 教材買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【こぐま会】入試直前 領域別毎日トレーニング 教材買取りします!

紹介

小学校受験をお考えのご家庭では、「こぐま会」の教材を活用されている方も多いのでは?

こぐま会では様々な教材が用意されていますが、今回は『入試直前 領域別毎日トレーニング』をご紹介します。

教材のタイトルに「入試直前」とあるように、まさに入試直前の全体復習として活用できるのがポイント。

そもそも小学校の入試問題では、基礎的な問題が大部分を占めると言われています。だからこそ、こちらの教材ではあえて難しい問題を出題していません。

広範囲を効率的に学習できるので、入試直前の総まとめにピッタリの教材となっています。

こちらの教材では、他にも「図形」「数の操作」「未測量・位置表象」「分類・言語」などがシリーズとして用意されており、当店ではまとめ売りも歓迎しております!

お子さま向けの受験教材は、買取センター.comでもただ今買取を強化しているジャンルです。

せっかく受験対策で教材を購入したものの、お子さまが大きくなれば不要になってしまうことも……。かといって、そのまま教材を置いておくのは邪魔になりますよね。

せっかく購入した教材だからこそ、教材の買取り専門店「買取センター.com」が高価格にて買取りさせていただきます!

当店では教材のトレンドや流通価格を常にチェックしており、お客様への利益還元率のアップをモットーにしております。

気になる査定はもちろん無料。教材の高価買取りに自信がありますので、「少しでも高く売りたい!」という方からのご連絡をお待ちしております。