1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【がくぶん】ボールペン習字講座 教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【がくぶん】ボールペン習字講座 教材お売りください!

紹介

「きれいな字が書ける」ということは、人生において大きなメリットと言えますよね。字はその人をあらわすからこそ、きれいな字は自信にもつながります。

きれいな字を目指す方に人気の講座が、がくぶんのロングセラー講座『ボールペン習字講座』です。

がくぶんのボールペン習字講座は、皆さんご存知「日本ペン習字研究会(日ペン)」で学べるのがポイント。

講座で使用される教材には、字が上手くなるための工夫が散りばめられています。言葉の成り立ちを踏まえた、最高師範によるお手本はきっと上達を早めてくれるでしょう。

字のバランスもわかりやすく、教材を見ているだけでも美文字へ近づくことが可能。クセ字などでお悩みの方こそ、日ペンの講座で「きれいな文字」を目指してみてはいかがでしょうか?

教材を専門に買い取る「買取センター.com」では、通信講座のテキスト・教材・問題集も買取りを強化しております!

当店で買取りした教材は検品後に再販させていただきますので、付属の教材も状態が良いほうが査定額も上向きとなります。

人気の教材・流通量が多い教材は、再販しやすいため高価格にて買い取らせていただきます。通信講座の教材が、おうちで眠っていませんか?今こそ不要な教材をお金にかえるチャンスです!

「教材を売りたいけれど、売れるかどうかわからない……」という疑問も、買取センター.comの無料査定ならスッキリ解消。まずは一度、無料査定で高価買取りをご実感くださいませ。