1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【フォーサイト】年金アドバイザー3級講座 買取り中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【フォーサイト】年金アドバイザー3級講座 買取り中です!

紹介

年金に関する基本的な知識を有する民間資格の、『年金アドバイザー3級』。社労士の資格を取得する上でのステップアップとして、資格を取得される方も多いですよね。

通信講座の「フォーサイト」でも、年金アドバイザー3級の資格取得が可能ですフォーサイトの「年金アドバイザー3級」の講座では、教材の存在が合格を大きくバックアップします。

教材では、試験に出る所だけをギュッと濃縮。さらにうれしいのは、できるだけわかりやすく教材が開発されていることです。

よくある「文章だけが詰まった教材」では、なかなか理解しにくいことも……。難易度が少し高い年金アドバイザー3級だからこそ、正確に把握したいですよね。

さらにフォーサイトの教材は、文章では難しい箇所をすべて図表で解説。フルカラー仕様で、より深く理解を深めることも可能です。

教材の買取り全国No.1を目指す「買取センター.com」では、市販や通信講座などあらゆる教材・テキスト・問題集を高価格にて買い取っております。

「教材を売りたいけれど、遠方で店舗に行けない……」という方もご安心ください。買取センター.comでは、店頭買取りだけでなく出張・郵送など、ご要望に合わせて幅広く買取りの対応をさせていただきます。

もちろん見積り査定は無料!お電話やメール、スマホから手軽なLINE査定もご好評いただいております。なにかご不明点がございましたら、いつでもお気軽にスタッフまでご相談くださいませ。