1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【日建学院】2級建築士講座 テキスト・教材買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【日建学院】2級建築士講座 テキスト・教材買い取ります!

紹介

大手資格学校として有名な「日建学院」。日建学院は効率良く学べるシステムなので、合格率の高さもバツグンです。

そこで今回は、日建学院の人気講座『2級建築士』をご紹介します。日建学院の2級建築士講座では、教材が合格へのカギを握っています。

実は日建学院は、建築関係の書籍を出版している研究社が母体となっていることをご存知でしょうか?だからこそ、講座で使用されている教材はプロによって制作された一流の物なのです。

もちろん教材は、最新の情報をギュッと濃縮。イラストや写真をうまく活用して「わかりやすさ」をモットーに教材が開発されているのも大きなポイントです。

日建学院の様々なノウハウが詰まった、秀逸な教材に仕上がっています。

日建学院の教材のように、「〇〇年度版」など年度が記載されたものがありますよね。年度が新しい(発刊日が新しい)教材の方が、買取り価格も上向き傾向となっています。

だからこそ、不要な教材・売りたい教材は、年度が古くなる前に早めに手放すことがオススメなのです。

教材の買い取り実績豊富な「買取センター.com」では、あらゆる教材・テキスト・問題集を専門に買い取っております。査定はもちろん無料!お見積りはお電話・メール・LINEで受付中です。

あなたにとって不要な教材がお金にかわるチャンスですので、まずは買取センター.comの無料見積りをご利用くださいませ。