1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【フォーサイト】中小企業診断士 講座の教材買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【フォーサイト】中小企業診断士 講座の教材買い取ります!

紹介

日本の経済を支えていると言っても過言ではない、中小企業。そんな中小企業と深い関わりがあるのが、「中小企業診断士」です。

中小企業経営者に向けて問題点を見出し、解決に向かうための助言をする「中小企業診断士」の資格取得なら、フォーサイトの『中小企業診断士』がオススメ。

フォーサイトの資格講座では、教材へのこだわりが注目ポイントです。中でも中小企業診断士の資格取得は、難しい傾向にあるとされています。それに加えて教材が難しければ、挫折にもつながりかねません。

しかしフォーサイトの教材は、難しい部分は図表・イラストなどを用いて解説されています。「文章中心の教材では理解しにくい」とお悩みの方も、これならバッチリ理解できそうですよね。

イラストは、学習に関係のないものは一切使用されていません。すべて学びに関係のあるものなので、学習効率アップが期待できるのも高評価です。

もちろん、教材はすべてフルカラー。カラーにより「どこが重要なポイントか?」が視覚的にわかる優秀な教材なので、こういった教材で学びたいですよね。

教材の買取り専門店「買取センター.com」では、フォーサイトの教材・テキストを高価格にて買い取り中です。

「学び終えた教材の置き場所に困っている」「教材を処分するのはもったいない」そんなお悩みを抱えていませんか?そういった教材こそ、買取センター.comにぜひお売りください!

「この機会に教材を売りたい」という方からのお申し込みを、スタッフ一同心よりお待ちしております。