1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【旺文社】全国高校入試問題正解シリーズ 教材買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【旺文社】全国高校入試問題正解シリーズ 教材買取ります!

紹介

高校入試にあたり、優秀な教材のバックアップのもとで挑戦したいですよね。高校入試でオススメしたい教材こそが、旺文社の有名な教材『全国高校入試問題正解』のシリーズです。

『全国高校入試問題正解』の教材では、公立高校・私立高校・高等専門学校が収録されています。

なんと47都道府県の高校それぞれの出題傾向、その対策、そして問題別にわかりやすい解き方までしっかり解説されているというので驚きですよね。

こちらの教材を手に取った方は、教材の分厚さに驚いてしまうかもしれません。しかし、その分厚さだからこそ「この教材さえしっかりこなせば良い!」という見方もできますよね。

最新の高校入試問題が系統によって分類されているので、分析もしやすく学びやすさもバツグン。高校入試に挑む際は、ぜひ手に取って頂きたい教材となっています。

高校受験に関連する教材は数多く販売されており、シリーズでまとめて教材を購入される方も多いはず。しかし、「せっかく買った教材がそのままになっている」「買ったものの結局使わなかった」そんな教材はありませんか?

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、高校受験に関連する教材・問題集・テキストなどを高価格にて買取り中です。

「教材を売りたいけれど、売れるのかな?」と不安な方は、まずは無料査定をご利用ください。みなさまのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております!