1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ユーキャン】ディズニー英語教材(ディズニー・マジカル・ストーリーズ)買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ユーキャン】ディズニー英語教材(ディズニー・マジカル・ストーリーズ)買取ります!

紹介

年齢に関係なく、いくつになっても「ディズニー」は永遠の憧れですよね。世界中で愛され続けるディズニーのストーリーを通じて英語が学べたら、ステキだと思いませんか?

そこで今回は、ユーキャンの英語教材『ディズニー英語教材(ディズニー・マジカル・ストーリーズ)』をご紹介。

こちらは、CDと絵本がセットになった英語教材となっています。教材では「アラジン」「シンデレラ」「白雪姫」をはじめ、「トイ・ストーリー」「アナと雪の女王」など、最近ヒットした話題の作品を含めて合計16作品を収録。

絵本でストーリーの世界観に入りつつ、CDの朗読で臨場感を味わえる教材なので、自然と英語が楽しめる環境が整います。

英語を習得したい方の中には、こういった英語教材を購入される方も多いはず。しかし、購入したもののすでに学び終えてしまったら……?

そんな教材こそ、お金にかえてしまいましょう!教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、英語学習の教材・問題集・テキストなどを高価格にて買取り中です。

「教材を売りたいけれど、売れるのかな?」「いくらで買い取ってくれるか知りたい!」という方は、まずは無料の査定フォームからお申し込みくださいませ。

みなさまのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております!