1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ファーストマニュアルA(エース)】教材高額にて買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ファーストマニュアルA(エース)】教材高額にて買い取ります!

紹介

お子様の学ぶ姿勢や意欲は、徹底的にバックアップをしていきたいですよね。そんなときに、自宅学習の最高のパートナーとなるのが「教材」の存在です。

そこで今回ご紹介したいのは、中学生のお子様をもつ親御さんに人気の教材『ファーストマニュアルA(エース)』です。

『ファーストマニュアルA(エース)』は、予習や復習で使えるのはもちろん、好きな教科や苦手な教科といった使い分けもできる優れた教材です。

得意な教科はいきなり問題シートで腕試し、苦手な教科はじっくり要点シートという使い方ができるのはうれしいですよね。

日々の学習においては、要点シートで要点をチェックし自信がついたら問題シートへチャレンジ!という流れとなので、お子様自身の進めやすさもバツグン。

教材を通してこういった学習方法を身につけることで、基礎から応用など幅広くチカラがつく教材に仕上がっています。

お子さまのために購入した教材やテキストも、「役目を果たして保管に困っている」「子どもが手をつけないで終わってしまった」など、教材の起き場所にお困りの方は多いはず。

せっかく高額で購入した教材だからこそ、当店が高額にて買い取りさせていただきます!教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、教材・テキストを高価格にて買取り中です。

教材を売りたいと思ったときが、まさに売り時!お電話やメール、スマホのLINEから、ぜひ無料査定をお申込みくださいね。