1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【東京リーガルマインド/合格のLEC】出る順社労士 必修基本書 お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【東京リーガルマインド/合格のLEC】出る順社労士 必修基本書 お売りください!

紹介

社労士の試験を受ける上で、まさに「基本の書」ともいえる『出る順社労士 必修基本書』。東京リーガルマインドから出ているこちらの教材は、受験対策としてとても人気が高いですよね。

こちらの教材が人気を集める理由…それは、スムーズに学習を進めるための工夫が散りばめられていること。

「受験生がとにかく“ラク”に合格できるようにサポートする教材」というコンセプトなので、学びやすさがバツグンです。

教材の中身は「労働編」と「社会保険編」がそれぞれ学べるセパレート仕様なので、取り外しが可能。使いやすさと効率がとことん追求されています。

ビジュアル面でも、図や表がたっぷり使われているので「学ぶべきポイント」が明確になるのがうれしいですよね。何より、ムダがしっかりと省かれているので「最短・最速」で合格を目指す方にはピッタリの教材です。

こういった資格試験の教材は、ご自宅で眠っているパターンも多いですよね。もし、あなたのおうちに役目を終えた教材・学び終えた教材があれば、ぜひ当店にお売りください!

買取センター.comは、あらゆる教材を専門に買取る教材買取りのプロフェッショナルです。

教材を高価買取りさせていただきますので、「教材を売りたい、買い取ってほしい!」という方は、いつでもお気軽に無料査定からお申込みくださいね。