1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【資格の大原】読めばわかる!社労士テキスト 高価買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【資格の大原】読めばわかる!社労士テキスト 高価買取りします!

紹介

「資格の大原」の教材の中でも、人気を集めている教材といえば『読めばわかる!社労士テキスト』ですよね。

資格の大原の社労士講師陣によるノウハウがギュッと詰まった教材で、合格に向けて必要とされる情報が盛り込まれています。

最大のおすすめポイントは、初めて社労士を学ぶ方でも基本からしっかりと学べるということ。

まず注目すべきは、「フルカラー」と「見やすさ」です。全編フルカラーの教材で、わかりやすい図解もポイント。実際の例題や、試験の要点にわかりやすい図解が使用されています。

言葉だけでは伝わりにくい法律なども、パッと見て「わかりやすい!」と思えるのはうれしいですよね。

さらに、表記されているアイコンにも注目です。章や項目で重要度が3段階に分けられている教材なので、無駄なく効率的に学習を進めたい方にもおすすめです。

初めて社労士を学ぶ方も、すでに経験者の方も、学びが深まる教材に仕上がっています。

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、資格試験用に購入された教材・テキストの買い取りを強化しております。

教材の発刊日が新しいほど査定が高額になる傾向があるので、売りたいと思ったときがチャンスです!

学び終えた教材、不要になった教材を「売りたい!」「お金にかえたい!」と思ったら、ぜひ当店の無料査定をご利用くださいね。