1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ピンキッツ】ピンクフォン ファンフォニックス 幼児英語教材買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ピンキッツ】ピンクフォン ファンフォニックス 幼児英語教材買い取ります!

紹介

英語圏では、すでに浸透している学習法の「フォニックス」。フォニックスを理解することで、英単語のつづりも自然とイメージができるようになります。

お子さまの英語教材として、フォニックスを検討している親御さんに人気の教材が【ピンキッツ】の『ピンクフォン ファンフォニックス』です。

こちらは英語のアニメが流れる知育DVD教材となっており、お子さま向けの英語教材としても注目を浴びていますよね。

こ教材の中身は、英語ソングや楽しいアニメーションなどお子さまが夢中になれる内容となっています。もちろん0歳から楽しめるので、とにかく幅広い年代で活用できる教材なのもポイント。

さらに、こういった英語教材はプレゼントとしても人気ですよね。『ピンクフォン ファンフォニックス』の英語教材なら、出産祝・入園祝い・お誕生日など、あらゆるシーンのプレゼントとして重宝されるはず。

毎日家にいながら英語学習ができるので、「早期から英語に触れさせたい」「バイリンガルに育てたい」という親御さんに人気の英語教材となっています。

お子さま向けの英語教材は、買取センター.comでも買い取りを強化している人気のジャンルです!お子さまが学び終えた教材や、お子さまが興味を示さず不要となった教材は、そのまま放っておかずにお金に換えてみませんか?

教材を「高く売りたい!買ってほしい!」と思ったら、ぜひお気軽に無料査定からお申込みくださいね。