1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【DES】歯科国試 ANSWER(アンサー)シリーズ 買い取り強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【DES】歯科国試 ANSWER(アンサー)シリーズ 買い取り強化中です!

紹介

歯科医師の免許を取得するための「歯科医師国家試験」。歯科医師国家試験は難関とも言われており、教材などでの学びが重要となっています。

そこで今回は、歯科医師国家試験への合格をサポートする教材をご紹介します。それが、『歯科国試 ANSWER(アンサー)』の教材シリーズです。

歯科医師国家試験突破への条件は、しっかりと過去の試験問題を把握しておくことですよね。『歯科国試 ANSWER(アンサー)』の教材なら、過去問を解くことで国家試験の今までの流れが把握できるようになり、試験の対策も見えてきます。

さらに最新版の教材では、出題内容の正答率・回答率はもちろん、厳選された試験問題を収録。

試験対策として重要なキーワードも明示されているので、「効率良く試験勉強したい!」という方はこういった教材での学びがオススメです。

『歯科国試 ANSWER(アンサー)』のシリーズは、歯科医師国家試験を目指す方に大変人気の教材となっています。

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、シリーズ化されている教材のまとめ売りも高価格で買い取りさせていただきます!

教材には発刊日があり、発刊日が新しい教材ほど査定が高額になりやすい傾向があります。売りたい教材がある方は、一日でも早く当店の無料査定からお申込みくださいね。