1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【資格のキャリカレ】メンタル心理カウンセラー 教材買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【資格のキャリカレ】メンタル心理カウンセラー 教材買取ります!

紹介

現代社会の中で、心の悩みを抱えている方はとっても多いですよね。そこで注目されている人材こそが、「心理カウンセラー」です。

心理カウンセラーとは、様々なストレスを抱えている方に対して心理学とカウンセリングの知識をもって、問題解決をサポートする「心のスペシャリスト」のこと。

一生もののスキルとも言える心理カウンセラーの資格は、取得を目指す方がとっても増えています。

そんな心理カウンセラーを目指す方に人気の講座・教材が、資格のキャリカレの『メンタル心理カウンセラー』です。

キャリカレの教材が人気の理由は、とにかく「教材のつくりがやさしい」という点。教材はフルカラーとなっており、専門用語などもイラストや図解でやさしく解説されています。

さらに、難しい要点などは「ワンポイントアドバイス」として解説。パッと教材を広げるだけでも、目で見て楽しく学べるのがうれしいですよね。

もちろん文章もやさしく、わかりやすく解説されているので、初学者でもスムーズに学びを進められる教材となっています。

資格試験の教材は、試験に向けてたくさん購入される方も多いはず。ただ、試験が終わるとたちまち教材の保管に困ってしまうことも…。役目を終えた教材は、買取センター.comでお金に換えてみませんか?

当店は、教材だけを専門に買取る「教材の買取り専門店」です。あなたの売りたい教材を高価買取りさせていただきますので、いつでもお気軽に無料査定からお申込みくださいね。