1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【スタディアップ】ゴロ将軍 教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【スタディアップ】ゴロ将軍 教材お売りください!

紹介

「歴史の年号」を暗記することに、苦手意識をもつお子さんも多いのでは?

「塾で年号を習っているけど、覚えられない」「市販の教材で年号を覚えようとしても難しい」など、一度つまづいてしまうとなかなか頭に入ってきませんよね。

しかし、中学受験において「年号」は避けられない問題といっても過言ではありません。年号を効率よく学びたいなら、スタディアップの教材『ゴロ将軍』がオススメ。

こちらの教材は、ゴロ合わせで年号が覚えられるというもの。リズムやイントネーションを重視したゴロなので、頭に残りやすいのが特徴です。

耳で聴き流せるCD教材で、「聴いていたらいつの間にか年号を覚えていた!」という方も多数。大手の有名な塾や市販の教材ではなかなか手に入らない、とっても優秀な教材となっています。

中学受験に向けて購入した教材・テキストは、お子さまが大きくなると役目を終えてしまいますよね。そういった教材こそ、当店がしっかりと買い取りさせていただきます!

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、あらゆる教材(DVD教材)・問題集・テキストなどを高価買取り中です。もちろん、まとめ売りも大歓迎です!

「今すぐ教材を売りたい」と思ったときが、まさに売り時!お電話やメール、スマホのLINEから、ぜひ無料査定をご利用くださいませ。