1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【理英会】全国国立小学校入試対策シリーズ 教材を買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【理英会】全国国立小学校入試対策シリーズ 教材を買取ります!

紹介

小学校受験をサポートする教材として、「理英会」はとても有名ですよね。理英会では、幼児を対象とした家庭用受験対策の教材を展開しています。

そこで今回は、理英会の教材『全国国立小学校入試対策シリーズ』をご紹介。

こちらの教材は、全国72校の国立大学附属小学校を受験する方に向けた、入試対策の教材となっています。

教材の内容は、お子さま自身が取り組む課題を編集したものや、ワンポイントアドバイス付きで課題・問題・解答がまとめられています。

それだけでなく、保護者の方に向けた入試情報の冊子がついているのもうれしいですよね。

厳選された課題が掲載された教材なので、「入試の時期までにしっかり家庭で対策をしたい!」「入試に必要な力を鍛えていきたい!」そんな親御さんのご要望にピッタリの教材となっています。

理英会など、小学校受験をサポートする教材は多く販売されていますよね。しかし、受験を終えてしまうと「教材が不要になってしまった……」なんてことも。

使い終えた教材こそ、買取センター.comにお売りください!当店は、受験に関するあらゆる教材・テキストなどを高価格にて買取りしております。

「教材を売りたいけれど、いくらで売れるのかな?」という不安は、当店の無料査定で解決できます。

お客様にとってベストな買取り方法をご提案させていただきますので、ぜひ一度スタッフまでご相談ください。