1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【エジソンクラブ】すくすくどんどん 買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【エジソンクラブ】すくすくどんどん 買い取ります!

紹介

あらゆる知識をどんどん吸収していく「幼児期」。幼児期や就学前のお子さんには、どんどん言語や図形、数、量などに触れさせてあげたいですよね。

エジソンクラブの『すくすくどんどん』は、そんな幼児期のお子さまに向けて開発された教材となっています。

基本となる語彙の800語をメインとして、あらゆる角度から言語が学べる教材というのも注目したいポイント。

未就学児でも楽しく取り組めるように、比較的カンタンな問題が掲載されています。お子さま目線で、やさしくていねいに教材が作られているのも良心的ですね。

「でも、それじゃあ勉強になるのか不安……」という親御さんもいるでしょう。しかし、こういったやさしい問題からじっくり取り組むことが、お子さま自身のやる気・学習意欲のアップにつながるコツなのです。

とっても優秀な教材が揃う「エジソンクラブ」ですが、お子さまが大きくなると教材の出番がなくなってしまうことも……。

役目を終えた教材たちは、ぜひ買取センター.comに買い取らせてください!教材買取り専門店の買取センター.comでは、お子さま向けの学習教材を高価格にて買取り中です。

あなたの「売りたい!」というお気持ちに買取価格でお応えしますので、まずは無料査定をお試しくださいね。