1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ミミテック】耳から覚える!中学英語 教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ミミテック】耳から覚える!中学英語 教材お売りください!

紹介

中学生で学ぶ英語は、英語の基礎力をつける上でとっても重要ですよね。

そんな中学3年分の英語をみっちり学ぶなら、ミミテックの『耳から覚える!中学英語』をオススメします。

こちらの教材は、中学3年分の英語を「耳から学ぶ」というもの。英単文を耳から学ぶという画期的なシステムで、単文に含まれている単語・文法・構文などをまるっと覚えられるのがポイントです。

耳から覚えるので、リスニングが得意になることも間違いナシ。英語に苦手意識がある方も「得意教科になった!」と思わせるような、画期的な教材となっています。

「もう一度中学校の英語を習得し直したい!」という方や、高校受験を控えた中学生、中学受験を控えた小学生のお子さんまで、幅広く使っていただける教材です。

今の時代、英語学習に力を入れている親御さんも多いですよね。ただ、英語学習の教材やテキストは、役目を終えるとたちまち保管場所に困ることも……。

せっかく高額で購入した教材だからこそ、当店がしっかりと買い取りさせていただきます!

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、英語学習の教材・問題集・テキストを高価買取り中です。

「教材を売りたい!」と思ったときが、まさに売り時!お電話やメール、スマホのLINEで、ぜひ無料査定からお申込みくださいね。