1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【アルク】TOEIC(R) L&Rテスト 究極の模試600問+ 英語教材買取り強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【アルク】TOEIC(R) L&Rテスト 究極の模試600問+ 英語教材買取り強化中です!

紹介

リアルな模試でTOEICの学びを深めたいなら、アルクの教材『TOEIC(R) L&Rテスト 究極の模試600問+』がオススメ。こちらの教材、とにかくボリュームや質の満足度がバツグンです。

教材内では復習用の模試200問が1セットになっており、語彙・難易度・問題のタイプなどが調整されているというのもポイント。

何より、教材の人気のヒミツでもあるのが「キャラクターたちの登場」です。教材に登場するキャラクターには、それぞれ個性や目標などが設定されています。

そうすることで、自分自身に置き換えて問題を解決する糸口・テクニックが見えてくる……というシステム。

自分自身の弱点を知れるチャンスとなる教材なので、「本番の模試対策をしたい!」「模試の予行演習をしたい!」そういった方にぜひ見て頂きたい教材となっています。

TOEICの教材は、1つに絞らずいくつか購入される方も多いでしょう。しかし、購入したものの学習スタイルに合わない教材があれば…その教材がムダになってしまうことも。

そんな教材こそ、お金にかえるチャンスです!教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、TOEICの教材・問題集・テキストなどを高価格にて買取り中です。

「TOEICの教材を売りたいけれど、売れるのかな…?」というは、まずは無料の査定フォームからお申し込みくださいね。みなさまのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております!