1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ヒューマンアカデミー】ドッグトレーナー講座 教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ヒューマンアカデミー】ドッグトレーナー講座 教材お売りください!

紹介

今注目されている「動物活動」や「ペットビジネス」。ペットとの関わり方において、犬の正しい扱いやトレーニングを行うことはとても大切ですよね。

そこでぜひ学んでおきたいトレーニング方法こそが「英国式家庭犬トレーニング」です。「英国式家庭犬トレーニング」は、威圧感ではなく動物を褒めて育てるという方式。

この基本を習得することで、ペットとの関わりにおいて活かすことが可能となってきます。そんな「英国式家庭犬トレーニング」を習得するなら、ヒューマンアカデミーの『ドッグトレーナー講座』がオススメ。

こちらで使用される教材は、ペット社会学をベースとした3冊の教材が基本となっています。その他、資料となるDVD教材では看護技法などの映像も収録。

教材の内容はどれもプロのノウハウ・技術がギュッと詰まっており、子犬の幼児期におけるトレーニングの様子から順番に学べるシステムとなっています。

ペットに関するあらゆる専門知識がしっかり習得できるので、「ペットと癒しの関係を築きたい」「ペットのプロフェッショナルを目指したい」という方に、ぜひ目を通していただきたい教材となっています。

在宅であらゆる資格取得が目指せる今、ヒューマンアカデミーなどの通信講座が注目されていますよね。

教材だけを専門に買い取る「買取センター.com」では、通信講座で使用される教材も高価格にて買取り中です!

すでに学び終えた教材、役目を終えた教材は、買取センター.comでお金に換えてみませんか?不要な教材を高価買取させていただきますので、教材を売りたい方はぜひ無料査定をご利用くださいね。