1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ディスカバー/Discover】天才ドリルシリーズ 教材買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ディスカバー/Discover】天才ドリルシリーズ 教材買取りします!

紹介

Discoverが出版する、大人気教材「天才ドリル」のシリーズ。長年売れ続けているロングセラーの教材ですよね。

こちらは、小学校低学年から高学年までのお子さまを対象にした教材。中学受験をサポートする教材として愛用されている方も多いのでは?

天才ドリルの教材が人気の理由は、「図形」の感覚が学べること。算数のキホンとなる「図形」の感覚を鍛えることで、応用力もバッチリ身につきます。

教材では、やさしい問題から始めて難しい問題へのステップアップが可能。段階を踏んで学ぶことで、楽しく学びながら自然と「問題を解く力」が身につきます。

試行錯誤しつつ問題を解決する力を育むなど、お子さまのあらゆる力を引き出す教材となっています。

お子さまの学びをサポートする教材は、高額でも購入される親御さんは多いですよね。しかし、高額で購入したものの学び終えてしまうと、たちまち不要になってしまうことも……。

そういった教材こそ、「買取センター.com」にて買取りをさせていただきます!当店は、あらゆる教材・テキスト・赤本などを専門に買取りしております。

「教材を売りたいけれど、売れるのかな…?」と不安な方は、まずは無料の査定フォームからお申し込みくださいませ。お電話やメール、スマホのLINEから査定が可能です。

みなさまのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております!