1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【こぐま会】ひとりでとっくんシリーズ 幼児教材買い取り強化中です!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【こぐま会】ひとりでとっくんシリーズ 幼児教材買い取り強化中です!

紹介

幼稚園受験や小学校受験など、基礎学習で人気の教材といえば「こぐま会」ですよね。幼児期に身につけたい「正しい知識」が学べるとして、親御さんからの注目度も高い教材です。

今回は、そんなこぐま会の家庭学習教材「ひとりでとっくんシリーズ」をご紹介。

教材はすべて単元別で構成されていて、教材の中身も「基礎編」「応用編」など、問題の順番が工夫されているのも学びやすさのポイント。

毎日コツコツと取り組みやすいペーパー教材なので、お子さまでも無理なく続けられるのが人気のヒミツです。

こぐま会のひとりでとっくんシリーズは、親御さんによっては「教材をコピーして使う」という方法を取り入れている方も多いそう。

教材をコピーする理由は、「なんども繰り返し学べるから」だけでなく「学び終えた教材を売りたい」など、今後を見越して教材を使う親御さんも増えています。

コストの削減やリサイクルの観点でも、使い終えた教材はどんどん売っていきたいですよね。そんなときこそ、買取センター.comをご利用ください!

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、幼児教材も高価買取りさせていただきます。「不要な教材を売りたい!」そう思い立ったら、ぜひ当店の無料査定からお申し込みくださいね。