1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【資格のキャリカレ】リンパケアセラピスト 講座の教材買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【資格のキャリカレ】リンパケアセラピスト 講座の教材買取ります!

紹介

疲れた体に、最高の癒しを与えてくれる「オイルリンパトリートメント」。

オイルでリンパの流れを整えることで、カラダの不調やデトックス、美肌や痩身にも期待できるなど、女性にとっては最高のリラクゼーションですよね。

「オイルリンパトリートメントのスキルを、私も習得できたなら…」そんな方たちに、今とっても人気の講座があります。それが、資格のキャリカレの講座『リンパケアセラピスト』です。

キャリカレの教材で学ぶ『リンパケアセラピスト』は、施術のノウハウはもちろんアロマに関する知識、そしてサロンの開業についてなど、あらゆる方向から資格取得をサポート。

中でも、キャリカレの教材は「満足度」が高いことでも有名です。『リンパケアセラピスト』の教材は、初学者にもやさしいフルカラーでイラスト・写真をふんだんに掲載。

マッサージの順番やリンパケアの解説、カラダの仕組みなど、すべてにおいてわかりやすさにこだわった教材となっています。

「見ているだけで学べる」「無理なく学べる」を叶えてくれるので、合格をサポートしてくれる教材としてオススメです。

おうち時間が多い今こそ、資格の取得を目指す方が増えていますよね。もし、不要な教材や学び終えた教材があれば、ぜひ当店にお任せください!

教材の買い取り専門店「買取センター.com」では、査定はすべて無料となっております。教材を「売りたい!」「買ってほしい!」と思ったら、ぜひお気軽に無料の査定をご利用くださいね。