1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【がくぶん】実用賞状書士養成講座 教材お売り下さい!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【がくぶん】実用賞状書士養成講座 教材お売り下さい!

紹介

「毛筆たった一本で収入につながる!」と、今話題の資格をご存知ですか?テレビなどでも紹介されたその資格こそが、『実用賞状書士養成講座』です。

賞状書士といえば、賞状はもちろん封筒ののし書き、招待状、さらには表札など、あらゆるシーンで重宝される資格でもありますよね。

そんな賞状書士の資格取得を目指すなら、「かくぶん」の講座がオススメ。かくぶんの『実用賞状書士養成講座』の教材では、賞状の実際のお手本を見ながら本格的に学べます。

一流師範がしっかりと指導をしてくれる教材なので、初心者の方でもグングンと成長できること間違いナシ。実践ですぐに活躍できるよう、見本も充実した教材となっています。

もちろん、教材はすべて「かくぶんオリジナル」となっているので、他ではなかなか手に入りにくいのも魅力ですよね。

今は、ご自宅にいる主婦の方もこういった通信教材で資格取得を目指す方が多くなりました。教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、通信教育の教材・テキストなども高価格にて買取り中です!

もちろん査定料は無料。学び終えた教材、おうちに眠ったままの教材を「売りたい!」「買い取ってほしい!」と思ったら、お電話・メール・スマホのLINEでぜひお気軽にご相談くださいね。