1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【四谷大塚】リトルくらぶ 教材高価格にて買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【四谷大塚】リトルくらぶ 教材高価格にて買い取ります!

紹介

中学受験の専門塾といえば、やはり「四谷大塚」が有名ですよね。そんな四谷大塚の学習が、自宅で受けられると人気を集めている通信教育があります。

それが、四谷大塚の『リトルくらぶ ジュニア予習シリーズ』の教材です。ジュニア予習シリーズの教材は、今まで四谷大塚が培ってきた「指導経験」をもとに構成されたもの。もちろん、四谷大塚だけのオリジナル教材となっています。

こちらの教材のメリットは、お子さま自身がおうちで楽しく学びを進める中で「学ぶ習慣」や「考える習慣」が身につくとされていることです。

四谷大塚のリトルくらぶのように、毎月おうちに届く通信教材を購入されている親御さんは多いですよね。

お子さまのために申し込みをした通信教育の教材やテキストも、「結局子どもが使用しなかった…」「まっさらのまま、手をつけないで終わってしまった…」など、教材の置き場所にお困りの方は多いはず。

せっかく高額で購入した教材だからこそ、当店が高額にて買い取りさせていただきます!

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、通信教育の教材・テキストも高価買取りさせていただきます。

教材の発刊日が新しいほど高額査定となる傾向があるので、売りたいと思ったときがチャンスです!

保管に困っている教材、不要になった教材を「売りたい!」「お金にかえたい!」と思ったら、ぜひ当店の無料査定からお申し込みくださいね。