1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【TSUBASA通信教育】はじめての小学校受験セット 教材買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【TSUBASA通信教育】はじめての小学校受験セット 教材買い取ります!

紹介

小学校受験を目指す上で、家庭学習ができる教材はとても重要ですよね。はじめて小学校受験を目指す方なら、尚更「優秀な教材がほしい!」そう思うはず。

はじめて小学校受験を目指す方に、ぜひご紹介したい教材があります。それが、TSUBASA通信教育の教材『はじめての小学校受験セット』です。

教材は、はじめて受験を目指すお子さまにもわかりやすい内容がポイント。くわしい解説が掲載されているので、保護者の方が寄り添いつつ1つ1つ確実に学習が進められる教材です。

小学校受験のために「基礎から学び直したい」「おうちでの学習を強化したい」そういった方は、はじめての小学校受験の教材を試されてみてはいかがでしょうか?

こちらの教材は、セットでまとめて購入された親御さんも多いはず。シリーズでセット販売されている教材も、買取センター.comでは買取りを強化しております!

さらに、教材をコピーして活用していた方は状態がキレイなので、査定価格も上向きの傾向があります。売りたい教材があれば、状態がキレイなうちに手放してみませんか?

もちろん見積もり査定は無料!査定方法はお電話・メール・スマホで手軽なLINE査定もご好評いただいております。

お客様にとってベストな買取り方法をご提案させていただきますので、ご不明点があればいつでもお気軽にスタッフまでご相談くださいませ。