1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【鉄緑会】2023年度用 鉄緑会東大古典問題集 資料・問題篇/解答篇 買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【鉄緑会】2023年度用 鉄緑会東大古典問題集 資料・問題篇/解答篇 買い取ります!

紹介

「鉄緑会」といえば、東大受験指導においてすばらしい合格率を誇るエリート進学塾ですよね。そんな鉄緑会の、東大古典入試問題のために発刊されている教材が『鉄緑会東大古典問題集 資料・問題篇/解答篇』です。

こちらの教材は、鉄緑会が実際に進学塾の講義で使用しているもの。2013年から2022年の、なんと10年分もの東大古典入試問題の解説が掲載されています。

教材内では、試験に出る問題文について「どのように読み進めるべきか?」「どのように全体を把握すべきか?」などを、問題文の細部にわたりくわしく解説。

まさに、東大受験生にとって必須となる優秀な教材となっています。

入試対策の教材やテキストは、数多く出版されていますよね。中でも過去問題集などの教材は、発刊された年が重要となってきます。

最新版の教材は高価格でのお買取りになる傾向があるので、不要な教材は早めに手放すことがオススメ。

教材の買取り専門店「買取センター.com」での査定方法は、お電話はもちろんメール、スマホで手軽なLINE査定も大変人気です。

「不要になった教材を売りたい」「教材がいくらで売れるのか知りたい」という方は、まずは当店の無料査定をご利用くださいませ。