1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【SAPIX(サピックス)】基礎力トレーニング 教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【SAPIX(サピックス)】基礎力トレーニング 教材お売りください!

紹介

小学生のお子さまをお持ちの親御さんの中には、中学受験を目指して奮闘されている方も多いはず。

中学受験において苦戦しやすいとも言われている「算数」こそ、お子さまにも得意になってほしいですよね。

そんな算数の基礎力がしっかり身につく教材としてオススメしたいのが、SAPIX(サピックス)の『基礎力トレーニング』です。

『基礎力トレーニング』は、毎日1ページずつ取り組むことで算数の基礎力を底上げする教材。教材の中身は、計算問題や一行などの簡潔な文章問題がメインとなっています。

算数の力をつけようとするあまり、つい難題な文章問題の教材を解きたくなってしまう方も多いですよね。

しかし、こういった計算問題や一行の文章問題をすばやく・そして正確に解くことが、実は基礎力のアップには重要とされています。

毎日コツコツと取り組める教材なので、中学受験を目指す方は一度チェックされてみてはいかがでしょうか?

お子さま向けの中学受験の教材を買ったものの、「子どもが興味を示さなかった……」「なかなか続かなかった……」など、教材をあきらめる方も多いはず。そんな教材こそ、お金にかえるチャンスです!

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、お子さま向けの教材・問題集・テキストなどを高価格にて買取り中です。

「教材を売りたいけれど、本当に売れるのかな?」と不安な方は、まずは無料の査定フォームからお申し込みくださいませ。みなさまのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております!