1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【七田式】マロンキッズ 幼児教材買取りします!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【七田式】マロンキッズ 幼児教材買取りします!

紹介

幼児教育といえば、やはり「七田式」が有名ですよね。今回ご紹介したい教材は、七田式の『マロンキッズ』です。

こちらは3歳までのお子さまにオススメの教材で、お子さまの能力を伸ばしたい方・お子さまに色々と興味をもってほしい方に人気を集めています。

3歳くらいまでのお子さまは、目で見るもの・耳で聴くものをマネする時期でもありますよね。たくさん興味をもってマネをする時期だからこそ、こういった教材を使って語彙力を育むことが大切です。

たとえば、料理の歌ではお子さまでもできるカンタンな料理のお手伝いや、食事に関するしつけなどが自然と学べるオリジナルソングとなっています。

たし算の歌では、くり返し聞くことでたし算がインプットされ、いつの間にかスラスラと言えるようになっていた……なんてことも。BGMとしてかけ流しもできる、優秀な教材となっています。

七田式の教材はどれも定評があり、すでに教材を学習に取り入れているご家庭も多いはず。そんな七田式の教材は、当店でも高価格にて買取り中です!

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、お子さま向けの教材・問題集・テキストなどを高価買取りしております。

「子どもが使わない教材を売りたいけれど、売れるのかな?」という不安も、無料の査定フォームで解決です!みなさまのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。