1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【OXFORD】オックスフォード リーディング・ツリー(ORT)トランクパックA 買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【OXFORD】オックスフォード リーディング・ツリー(ORT)トランクパックA 買い取ります!

紹介

イギリスにおいて、なんと80%もの小学校で教科書として使用されている教材の、『オックスフォード リーディング・ツリー(ORT)トランクパックA』。

教材のストーリーは、4歳の子どもを中心に家族や兄弟が登場しつつ愉快に展開していきます。子どもの日常生活でありがちなシーンをもとに英語が学べるので、英語が楽しくなること間違いナシです。

教材の「レベル1」では、単語など短めのフレーズが。そしてレベルが上がっていくごとに文章形式になるなど、ステップアップしながら学べる教材となっています。

段階を踏んで楽しく、そして着実に学べる教材だからこそ、小さなお子さまから中学生まで幅広い年代のお子さまにピッタリの教材に仕上がっています。

読み聞かせなど、親子で一緒に楽しく学べる教材というのもうれしいですよね。

お子さま向けの英語教材・テキスト・DVD教材は、買取センター.comでもただ今買取りを強化しております!あなたのおうちに使わなくなった英語教材があれば、ぜひ当店にご相談ください。

「売りたいなぁ……」から「売って良かった!」とご満足いただける買取り店を目指しておりますので、まずは当店の無料査定システムをお気軽にご利用くださいませ。