1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【アルク】えいごで日本むかしばなし DVDと絵本セット お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【アルク】えいごで日本むかしばなし DVDと絵本セット お売りください!

紹介

お子さまにとって「はじめての英語教育」をお考えなら、最適の教材を用意してあげたいですよね。

できれば日本の昔ばなしのような、親しみやすい教材だと良いと思いませんか?そんな方にオススメしたい教材が、アルクの『えいごで日本むかしばなし DVDと絵本セット』です。

こちらの英語教材は、日本の昔ばなしの絵本とDVDがセットになったもの。誰もが知っている日本の昔話が収録されており、お話を通じて英語に親しめること間違いナシです。

最大のポイントは、英語教材なのに日本語バージョンでも楽しめるということ。日本語としても収録されているので、教材の楽しみ方がグンと広がるのがうれしいですよね。

音楽も12曲収録されているなど、お子さまのはじめての英語学習にピッタリの教材となっています。

お子さまのために購入した英語教材・英語テキストは、お子さまが大きくなり役目を終えると保管場所に困ることも……。お子さまのために購入した大切な教材だからこそ、当店がしっかりと買い取りさせていただきます!

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、あらゆる教材(DVD教材)・問題集・テキストなどを高価買取り中です。もちろん、まとめ売りも大歓迎です!

「教材を売りたい」と思ったときが、まさに売り時!お電話やメール、スマホのLINEで、ぜひ無料査定からお申込みくださいませ。