1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ENGLISH JUKEBOX】洋楽 英語レッスンCD 教材買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ENGLISH JUKEBOX】洋楽 英語レッスンCD 教材買い取ります!

紹介

英語が好きな方ならば、「好きな洋楽が口ずさめたらなぁ…」と憧れるは多いはず。とくに、流行りの洋楽・好きな洋楽アーティストの曲となると、なおさら英語の歌詞を理解しながら歌ってみたいですよね。

そんな方たちにオススメしたい英語教材が、CDを聴きながら洋楽のレッスンができる英語教材『ENGLISH JUKEBOX』です。

『ENGLISH JUKEBOX』は、人気の洋楽ヒットソング20曲をギュッと集めた「聴く・歌う・学ぶ」が叶う英語教材。思わず口ずさんでしまうこと間違いナシですね。

洋楽のヒットソングを通じて、日常会話で活かせる英語やフレーズなど「生きた英語」が学べるシステムとなっています。

さらにうれしいのは、解説付きの英語教材ということ。解説のナレーションによって曲で使われる英語の意味・単語・文法が身につくので、曲を深く理解できるのが醍醐味です。

「楽しく学べる英語教材」をお探しなら、ぜひこういった英語CDの教材を取り入れてみてはいかがでしょうか?

音楽やCDで学べる英語教材は、英語学習の入門・初学者の方たちにも大変人気の教材となっています。買取センター.comでは、本・テキストの教材だけでなくCD・DVDタイプの教材も買取り強化中です!

当店は、あらゆる教材を専門に買取る「教材買取りの専門店」です。あなたの売りたい教材を高価買取りさせていただきますので、いつでもお気軽に無料査定からお申込みくださいね。