1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【アイテック】2022 応用情報技術者 午後問題の重点対策 お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【アイテック】2022 応用情報技術者 午後問題の重点対策 お売りください!

紹介

「エンジニア・プログラマーとして活躍したい!」「IT系の企業に就職したい!」という方にとって、取得しておきたい国家資格といえば「応用情報技術者」ですよね。

応用情報技術者とは、ITの経験・ITの技術・知識などを持ち合わせている人に認められる国家資格となっています。

しかし、応用情報技術者は専門的な知識が必要な試験だからこそ「資格取得は難しい…」という声も。そんな方たちの強い味方となる教材が、アイテックの『2022 応用情報技術者 午後問題の重点対策』です。

IT系の人材育成において長年の実績があるアイテックの教材なので、信頼度も口コミも高評価。IT技術者だけでなく、IT初心者にも支持されています。

教材のポイントは、きちんと理解をしながら学びを進められること。教材の中身は、初学者でも学びやすいよう丁寧な解説はもちろん、要点もしっかりとおさえられています。

納得をしながら進められるので、合格力が身につく優秀な教材に仕上がっています。

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、試験対策の教材・テキストの買い取りを強化中です。教材の発刊日が新しいほど高額査定となる傾向があるので、売りたいと思ったときこそチャンス!

不要になった教材を「売りたい!」「お金にかえたい!」と思ったら、ぜひ当店の無料査定からお気軽にお申込みくださいね。