1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【七田式】七田式小学生プリント「思考力こくご」当店にお売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【七田式】七田式小学生プリント「思考力こくご」当店にお売りください!

紹介

学校で習う教科において、すべてのキホンとなる科目こそが「国語」です。問題を読み解く力、考える力、そして言葉で表現する力…。すべてにおいて、いかに国語のチカラが重要かがわかりますよね。

そんな国語の力を鍛える教材として注目されているのが、七田式小学生プリントの『思考力こくご』です。

こちらの教材で学ぶメリット…それは、読解力の育みです。お子さまの読解力を育てることで、文章の「何が言いたいのか?」が素早く理解でき、その本質や心情を読み取る力も育ちます。

ほかにも、「思考力こくご」の1年生版の教材では、新しい漢字や文法を反復して学習することを徹底。教材内では長文読解にもチャレンジでき、その上で表現力を高める方法にも力を入れています。

あの有名な七田式のオリジナル教材で国語の基礎が学べるので、「本気で国語の力を鍛えたい!」そんな想いをもつ親御さんにピッタリの教材となっています。

お子さまへの教材として、七田式を選ばれる親御さんは多いですよね。教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、人気の七田式の教材を高価格にて買取り中です。

お子さまのために購入したものの、不要になった教材はありませんか?教材を少しでも高値で売りたい方は、お電話・メール・スマホのLINEから無料査定をご利用くださいね。