1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【アチーブメント株式会社】理念浸透プログラム 教材セット買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【アチーブメント株式会社】理念浸透プログラム 教材セット買取ります!

紹介

「強い企業」「繁栄し続ける企業」…そんな企業を目指すためのキーパーソンとなるのが、上司(経営者)ですよね。

企業の繁栄のために理念浸透を活発に行っている組織もありますが、企業のトップである上司の「理念への姿勢」が、実は一番のポイントと言われています。

とくに中小企業においては、その傾向が強く現れることも…。企業の繁栄を目指す方を応援する教材が、アチーブメント株式会社の『理念浸透プログラム』です。

中小企業でチームを率いる上司・経営者たちの間で、話題となっているこちらの教材。教材内のプログラムでは、中小企業の「理念浸透」に重点がおかれています。

たとえば、中小企業ではトップである上司(経営者)の行動・発言・態度、そして理念浸透がとても重要ですよね。それと同等に、トップの右腕でもある幹部たちにも日々の言動や理念浸透の姿勢が問われます。

こちらの教材では、そんな上司(経営者)と幹部がともに学び、考え、企業理念の浸透をサポートするツールとなっています。

中小企業のトップたちに絶大な人気を誇るこちらの教材、販売価格は少しお高めとなっていますよね。高額で購入した教材は、もちろん買取り価格も頑張らせていただきます!

すでに役目を終えた教材は、当店でお金に換えてみませんか?「売りたい教材がある!」という方は、教材の買取り専門店「買取センター.com」の無料査定をご利用くださいね。