1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【七田式】ドッツセット 七田式の教材買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【七田式】ドッツセット 七田式の教材買取ります!

紹介

多くの親御さんは、お子さまに対して「算数が好きな子になってほしい」「計算が得意な子に育ってほしい」そう願いますよね。

お子さまの数学的なセンスをグングン伸ばす教材をお探しなら、七田式の教材『ドッツセット』が人気です。

『ドッツセット』は、高速計算の力を伸ばす「フラッシュカード」の教材。ドッツカードをフラッシュカードのようにめくって見せることで、「数」や「数字」に対する概念が身につきます。

さらに、高速で見せることで右脳が発達し、まるで高速コンピューターのような素早い計算が可能に。この「右脳の活性化」こそが、たやすく学習に取り組める土台となっています。

お子さまの算数の理解力を高めたい、数学のセンスを磨きたい……そういった親御さんは、こういった教材を取り入れてみるのも良いですね。

七田式の教材はどれも定評があり、すでに取り入れているご家庭も多いはず。幼児教育に人気の七田式の教材は、当店でも高価格にて買取り中です!

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、お子さま向けの教材・問題集・テキストなどを高価買取りいたします。

「もう子どもが使わない教材を売りたいけれど、売れるのかな…?」と不安な方も、まずは無料の査定フォームからお申し込みくださいませ。みなさまのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております!