1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【アルク】児童英語教師養成コース 教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【アルク】児童英語教師養成コース 教材お売りください!

紹介

自分のスキマ時間を活用して、スマートに資格取得を目指したいですよね。ならば、「アルク」の通信講座がオススメ。今回は、そんなアルクの通信講座『児童英語教師養成コース』をご紹介します。

子どもの英語教育において、長年にわたり従事してきたプロフェッショナルのアルク。だからこそ、英語のスキル強化がバッチリ期待できるのがうれしいですよね。

アルクの教材では、児童英語教師養成に必要なカリキュラムがギュッと詰まっています。教材のポイントは、英語の基礎的なチカラ・実践するチカラがバランス良くトレーニングできること。

教材の執筆者は専門家なので、「初めて児童英語教育を学ぶ」という初学者の方でもわかりやすく構成されています。

教材を通じて、子どもに英語を指導するスキルやトータルでの英語力も身につく優秀な教材に仕上がっています。

人気の通信講座「アルク」の教材・テキストは、教材の買取り専門店「買取センター.com」でも高価格にて買い取り中です。

「昔、資格取得のために教材を買ったけれど置き場所に困っている……」と、お悩みの方はおられませんか?そういった教材は、放っておかずに買取センター.comにぜひお売りください!

当店では、あらゆるジャンルの教材やテキストを高価格にて買取り中です。「教材を売りたい!買ってほしい!」という方からのお申し込みを、スタッフ一同心よりお待ちしております。