1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ベネッセ】こどもちゃれんじ 思考力特化コース 買取り強化しています!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ベネッセ】こどもちゃれんじ 思考力特化コース 買取り強化しています!

紹介

幼児向け教材の中でも、とくにメジャーなのは「ベネッセコーポレーション」ではないでしょうか?

ベネッセの未就学児向け教材「こどもちゃれんじ」は、こどもが喜んだり楽しんだり、興味を持ちながら学ぶことができる人気教材です。

そんなこどもちゃれんじで、注目を浴びているコースが「思考力特化コース」です。思考力特化コースの特徴は、とにかく“ワーク”の要素が強いということ。

一般的な幼児向け教材といえば、絵本が付属されるなどおもちゃ的な要素が強いですよね。しかし思考力特化コースは、数や言葉、図形などのワークが中心の教材となっています。

少し難しい問題にもチャレンジできるなど、ワークの内容が充実しているので親御さんの満足度も高いようです。

小学校での国語や算数の基礎となる部分についても学べるので、「ボリューム感のあるワークでしっかり学びを進めたい!」という親御さんにピッタリの教材となっています。

ベネッセの教材は人気が高く、買取センター.comでも高価格にて買取り強化中です!「こどもが使っていたベネッセの教材を売りたい」そんな方は、ぜひ当店の無料査定をご利用ください。

査定の受付はお電話やメール、手軽なLINE査定も人気です。眠ったままにしている幼児教材があれば、ぜひ買取センター.comでお金にかえてみてくださいね。