1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【フォーサイト】インテリアコーディネーター(資格教材) お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【フォーサイト】インテリアコーディネーター(資格教材) お売りください!

紹介

家具屋さんや住宅メーカーなど、幅広いシーンで重宝される「インテリアコーディネーター」の資格。

「インテリア関係の仕事に就きたい!」という方にとっても、インテリアコーディネーターの資格はぜひ取得しておきたいですよね。

ただ、インテリアコーディネーターの資格試験は難易度が高めと言われることも…。初めてインテリアコーディネーターの資格取得を目指す方は、不安に思う方も多いはず。

そこで重要となるのが、「どういった教材を選ぶか?」ですよね。できるだけ効率的に、なおかつ最短で資格取得を目指す方にオススメの教材が、【フォーサイト】の「インテリアコーディネーター」です。

最大のオススメポイントは、教材の中身が「フルカラー」ということ。ただ単に文字が並んでいる白黒の教材ではなく、フルカラー化することで重要な部分がパッと目に入り、記憶に残りやすくなっています。

さらに、図・表・グラフなどで楽しくわかりやすく解説されているのも人気のヒミツ。「なかなか暗記できない…」とお悩みの方も、この教材なら学習が進みそうですよね。

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、フォーサイトをはじめとした資格教材も高価格にて買取り中です!

もちろん査定は無料、キャンセル料も一切いただきません。学びを終えた教材を「売りたい!」と思ったら、お電話・メール・LINEなどでお気軽にご相談くださいね。