1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【ピグマリオン】2才児の算数セット 教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【ピグマリオン】2才児の算数セット 教材お売りください!

紹介

成長が著しいとされる2才児。運動能力もアップし、スプーンやフォークを使ったりハサミを使ったり、目まぐるしく成長していく時期でもあります。

どんどん吸収していく2才児の教材としてオススメしたいものが、ピグマリオンの幼児教材『2才児の算数セット』です。

こちらの教材は、ピグマリオン独自の教育理念に基づいて開発されたもの。算数の基礎となる「かず」の概念が楽しく学べる教材となっています。

とくに算数は、小学校に上がってからも好き嫌いがハッキリと分かれてしまう科目でもありますよね。

だからこそ、幼い時期からこういった教材を活用し「算数がすき!」「算数が楽しい!」そう思えることが、とても重要となってきます。

ピグマリオンの教材はどれも定評があり、すでに取り入れているご家庭も多いはず。幼児教育に人気のピグマリオンの教材は、当店でも買取り強化中です!

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、お子さま向けの教材・問題集・テキストなどを高価格にて買取りしております。

「子どもが使わない教材を売りたいけれど、売れるのかな?」と不安な方も、まずは無料の査定フォームからお申し込みくださいませ。みなさまのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております!