1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【がくぶん】食育インストラクター養成講座 教材 お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【がくぶん】食育インストラクター養成講座 教材 お売りください!

紹介

家族の健康、そしてお子さまのこれからの成長のためにも、「食育」の知識はぜひ習得しておきたいですよね。

近年注目度も上がっている「食育インストラクター」の資格取得を目指すなら、がくぶんの教材で学ぶ『食育インストラクター養成講座』がオススメ。

食事のキホンとなる食材の見分け方や食材の保存方法が学べるのはもちろん、食材の上手な使い切り方まで学べます。

さらには、教材内で食事のマナーも習得できるので、自宅にいながらお子さまと一緒に食事への知識を深めるのも良いですね。

DVD教材はドラマ仕立てとなっており、わかりやすさもバツグン。食育インストラクターを目指す方にピッタリの、充実した教材に仕上がっています。

教材を専門に買取る「買取センター.com」では、がくぶんをはじめ、あらゆる通信講座の教材・テキストを高価格にて買い取りしております。

「学び終えた教材の置き場所に困っている」「でも、捨ててしまうのはもったいない……」と、お困りではないですか?

そういった教材こそ、買取センター.comでお金にかえるチャンスです。「教材を売りたい!」「少しでも高く買ってほしい!」そういった方のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。