1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【TAC出版】わかって合格(うか)る宅建士 基本テキスト 買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【TAC出版】わかって合格(うか)る宅建士 基本テキスト 買い取ります!

紹介

今、注目度が上がっている資格の「宅建士」。宅建士の資格を持っていると、就職や転職に活かせるなど年収アップが見込める人気の資格です。

宅建士の資格は一生モノなので、資格取得を目指す方も多いですよね。「宅建士の合格を目指したい!」「宅建士を基礎から学びたい!」という方におすすめの教材が、【TAC出版】の『わかって合格(うか)る宅建士 基本テキスト』です。

こちらの教材の特徴は、「理解する→覚える→わかる→合格(うか)る」というステップで学べること。

基礎を理解をするためにも、わかりやすいフルカラーテキストで解説されています。教材の文体も優しい雰囲気の「ですます調」なので、親しみやすさもバツグンです。

さらに、過去の選りすぐりの試験問題もピックアップ。TAC出版だけのノウハウもギュッと詰まっているので、まさに「わかって合格(うか)る」を叶えてくれる教材となっています。

宅建士など資格取得のために購入した教材は、試験が終わると不要になってしまうことも…。あなたにとって不要な教材も、買取センター.comでは高価格にてお買取りします!

当社は、資格関連の教材を高額で買取り中です。見積もり査定・キャンセル料はもちろん無料!売りたい教材がある方は、この機会にぜひ無料査定をご利用くださいね。