1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【SAPIX(サピックス)】ピグマ シリーズ 教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【SAPIX(サピックス)】ピグマ シリーズ 教材お売りください!

紹介

通信教育で人気の「サピックス」。サピックス ホームスタディーでは、毎月届く教材でお子さま自身が学習を進めるシステムとなっています。

そこで今回は、サピックスの教材『ピグマ シリーズ』をご紹介。こちらのシリーズは、小学校1年生~4年生を対象に制作された教材となっています。

お子さまが楽しく取り組めるよう、遊び心満載の教材内容が最大のポイントです。教材はフルカラーでわかりやすさもバツグン。オリジナルのキャラクターと一緒に学習を進めていきます。

「遊び」と「勉強」が上手に取り入れられているので、勉強が楽しくなること間違いナシの教材となっています。こういったお子さま向けの教材は、買取センター.comでも買取りを強化しております。

サピックスの教材『ピグマ シリーズ』のように、毎月ご自宅に届けられる教材のまとめ売りも大歓迎!

当店では教材のトレンドや流通価格を常にチェックしており、お客様への利益還元率のアップをモットーにしております。

気になる査定はもちろん無料!お子さま向けの教材だけでなく、資格の教材・受験の教材など、あらゆる教材が買取り対象となっています。

教材の高価買取りに自信がありますので、「少しでも高く売りたい!」という方のご利用を心よりお待ちしております。