1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【IDP Education IELTS公認問題集】教材買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【IDP Education IELTS公認問題集】教材買い取ります!

紹介

みなさんは、「IELTS」という試験を耳にしたことがあるでしょうか?IELTSとは、TOEICとはまた別の英語の資格試験となっており、受験数も増加傾向にあります。

海外留学や移住をお考えの方にとっても、IELTSの資格を取得しておくことはメリットでしかないでしょう。

そこで今回は、評価の高いIELTS学習教材『IDP Education IELTS公認問題集』をご紹介します。こちらの教材は、IELTS公認の問題集というのがポイント。

教材には練習問題・実践問題が用意されていますが、まるで本番さながらの質の良い問題が出題されています。

さらに、スコアアップのために必要なルールもわかりやすく解説。教材は図やイラストつきで、理解度もアップします。

お子さま向け・大人向け問わず、英語教材は買取センター.comでも買取を強化しているジャンルです。もちろん、英語教材だけでなくあらゆる教材を高価買取り中!

買取センター.comでは教材のトレンドや流通価格を常にスタッフがチェックしており、お客様への利益還元率の最大化をモットーにしております。

教材の査定はもちろん無料。通信教材・受験教材・幼児教材など、不要な教材を買取センター.comで査定に出してみませんか?

教材の高価買取りに自信がありますので、「少しでも高く売りたい」「手早くお金にかえたい」という方は、ぜひ買取センター.comの無料査定をご利用くださいませ。