1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【BL出版】チャイクロ新装版 買取センター.comにお売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【BL出版】チャイクロ新装版 買取センター.comにお売りください!

紹介

1970年の創刊から、今も変わらず愛されている知育絵本の「チャイクロ」。今では、ロングセラーとなっている有名な教材ですよね。

子どもの知恵を育てる「チャイクロ」では、絵本を通じて数・言葉・色・形が学べる教材となっています。

数の学びとしては、「ぜんぶで何個あるかな?」「どっちが多いかな?」など、お子さま自身が楽しく数と触れ合いながら学べる仕組みが人気です。

言葉では、上から読んでも下から読んでも同じ言葉など「言葉」への興味をそそるような工夫だったり、色と形を観察することでアイデアが生まれたり、お子さま自身の好奇心をグングン高めること間違いナシ。

数・言葉・色・形をとおして、お子さまの「考える力」「想像力」「学習意欲」のすべてを引き出してくれるような、優秀な教材となっています。

長年にわたって愛され続けている教材の「チャイクロ」だからこそ、人気も高く高額にて買い取らせていただきます。

「長年しまっていた教材だけど、売れるのかな?」「いくらで買ってもらえるのかな?」といった不安も、当店の無料査定ならスッキリ解消!

眠ったままの教材・売りたい教材がある方は、まずは買取センター.comの無料査定をお気軽にお申込みくださいね。