1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【資格のキャリカレ】調理師合格指導講座 教材買い取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【資格のキャリカレ】調理師合格指導講座 教材買い取ります!

紹介

食の安全・食の衛生管理への関心が高まっている今こそ、調理師は重宝される資格でもあります。調理師の資格取得なら、資格のキャリカレがオススメ。

お仕事や家事などのスキマ時間で資格取得を目指す方は、「できるだけ不合格は避けたい」「効率良く学びたい」そう思いますよね。

そんな方を徹底サポートするのが、資格のキャリカレの教材です。教材の最大のポイントは、試験に出るところだけをギュッと絞って教材が開発されていること。

徹底的に厳選された内容なので、一般的な教材に比べてなんと1/3の内容量でコンパクトに仕上げられています。

ピンポイントでムダなく学習をすすめることが可能で、豊富なイラストもわかりやすさを後押しする教材となっています。

教材を買い取る「買取センター.com」は、教材の買取りだけに特化した専門店です。人件費や広告費、中間マージンの削減を徹底しており、お客様への利益還元をモットーにしております。

だからこそ、「どこよりも教材を高く売りたい!」という方にオススメ。千葉県内の店舗での買取りはもちろん、出張買取や郵送買取りなど、お客様のご都合に合わせてスタッフが対応させていただきます。

学びを終えた教材・役目を終えた教材がおうちで眠っていませんか?高価買取りに自信がありますので、ぜひ買取センター.comの無料査定で高価買取りをご実感ください。