1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【資格のキャリカレ】整体ボディケア総合講座 教材買取ります!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【資格のキャリカレ】整体ボディケア総合講座 教材買取ります!

紹介

今、整体のプロフェッショナルを目指す方はとても増えていますよね。

たとえば、不調を改善に導くための「整体ボディケア」や、癒しとリラックスを与える「リラクゼーション整体」、アスリートをケアする「スポーツ整体」など…。

整体のプロフェッショナルを目指すならば、「3つの資格をすべて取得したい!」そう思いませんか?そんな方は、【資格のキャリカレ】の教材『整体ボディケア総合講座』での資格取得がオススメ。

キャリカレの教材『整体ボディケア総合講座』なら、効果的で安全な施術内容がわかりやすく解説されています。カラー写真を使った見やすい教材に仕上がっているので、頭にスッと入ってくるのもポイント。

さらに、映像の教材ではプロの手の動きを何度もチェックできるので、文字ではわかりにくい部分が身につくのもうれしいですよね。

1日たった15分の学習で資格取得が目指せるので、「無理なく自分のペースで学びたい!」という方にピッタリの教材となっています。

教材の買取り専門店全国No.1を目指す「買取センター.com」では、【資格のキャリカレ】をはじめとした資格教材を高価格にて買取り中です!

もちろん査定は無料。学び終えた教材を「売りたい!」「買ってほしい!」と思ったら、お電話・メール・LINEなどでお気軽にご相談くださいね。