1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【資格のキャリカレ】マネーライフプランナー 教材お売りください!

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【資格のキャリカレ】マネーライフプランナー 教材お売りください!

紹介

人生を生き抜く上で、お金の知識をもつことはとても大切ですよね。そこで活躍する資格こそが、お金のコンシェルジュとも言える『マネーライフプランナー』です。

資格のキャリカレでも、マネーライフプランナーの資格を取得することが可能。資格のキャリカレでは、工夫満載の教材が学習をばっちりサポートします。

たとえば、教材では講師による「メッセージ」がヒントとして出ているので、要点がしっかり掴めるのがポイント。

文章ではわかりにくい部分も図を使って解説されており、視覚から理解を深められる教材となっています。

教材とセットになっている専用ノートでは、重要な項目がすでに書き出されているので整理のしやすさもバツグンです。

こういった通信講座の教材には、副教材がセットで付属されている場合があります。副教材・補助教材・付属品のある教材は、もちろんセットで買い取りさせていただきます!

付属品も買取り価格に反映させていただくのはもちろん、付属品の状態が良ければ買取り価格も上向き傾向に。

買取センター.comはあらゆる教材を買い取る専門店ですので、ご自宅で眠ったままの教材・今後使う予定のない教材を高価格にて買取りさせていただきます。

年末の大掃除真っ最中の今こそ、「不要な教材を売りたい!」という方は多いはず。そんなときは、ぜひお気軽に買取センター.comの無料査定をご利用くださいませ。